エミナルクリニック

全身脱毛
¥159,000
全身脱毛月額
¥2,980
全身脱毛月額
無料カウンセリングあり
全身脱毛月額
学割あり
乗り換え割
乗り換え割あり
無料キャンセル
無料キャンセルあり
総合評価
4点

出店エリア

エミナルクリニックの特徴

全身脱毛5回総額159,000

予約が取りやすい

月額2980(税別)で業界最安クラス

エミナルクリニックのここがGOOD

最短5ヶ月で脱毛完了!

エミナルクリニックでは1ヶ月に1回通うことが出来るので、最短5ヶ月で前身脱毛を完了することができます!

夏を前に、結婚式を前に、急いで脱毛を完了させてい方にはおすすめです!

痛みが少ない!

エミナルクリニックでは、痛みの少ない脱毛か可能です!

医療脱毛は非常に痛いイメージをお持ちですが、一度に強いエネルギーで照射せず、連続で照射することで痛みを軽減しています!

痛みが苦手な方には是非おすすめです!

予約が取りやすい!!

エミナルクリニックでは最新の脱毛機の導入により従来の施術時間の約半分の時間で脱毛が可能になり、その結果、多くの人を施術出来るようになったことから、予約が取りやすくなったそうです!また、時間も夜の9時まで営業している為仕事帰りにも気軽に通院することができます。

エミナルクリニックのここがBAD

当日キャンセルはペナルティーあり

エミナルクリニックではネット予約の場合は前日の18時まで無料キャンセルが可能ですが、それ以降になるとペナルティーとして1回分消化されてしまいます。

予定にはあるある程度余裕を持って予約しておいたほうが良さそうです。

また、遅刻についても施術時間が短くなる可能性もあるので十分注意しましょう。

エミナルクリニックの口コミ

ハナさん | 20代

5点

私はなるべく脱毛にお金をかけずに行いたいと思いエミナルクリニックを選びました。

学割やペア割など割引も充実しているためとても安く通える上に月々の費用も2,980円ととても財布に優しく助かってます!

トモちゃんさん | 40代

4点

私は一児の母なのですが、パートが休みで子供も学校に通っている数少ない時間で脱毛を行ってます。予約も取りやすい上に店舗が近所にあるのでとても便利です!

無料カウンセリングはこちら